Grün

ゆるーくまたーりしているおたくのぶろぐ。
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 文学少女は崖から身投げするTOPにっき ≫ 文学少女は崖から身投げする

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

文学少女は崖から身投げする


やっと!!!!やっとペンタブ届いたよ!!!!!
おじさんのガワの色合いで素敵な子なので虎徹さんと命名しました。よろしくねオジサン♡

そして今回ソフトをエレメンツさんに思い切って変えてみたのですが、エレメンツさんお値段以上の働きをしてくれる・・・!
これから溜まったお写真をだばだば編集していきたいと思います(´∀`*)


取り敢えず最初にこの前みらと行ってきたポトレのお写真~!

ptr2.jpg


ptr1.jpg


普段柄物をあまり着ないのですが、折角なのでタンスの肥やしになっていたスカートを引っ張り出してきました。

この日みらの中で私は文学少女という設定になり、図書館に本を返しに行くために近道をして崖から飛び降りるというアグレッシブな女の子が生まれました。
何でそんな面白い設定が生まれたのか甚だ疑問ですが(笑)


この日はちょっと遠出をして大きな公園に行ったのですが、平日のしかも雨上がりにもかかわらず子供がちらほらといて吃驚しました。
最近の子はゲームばかりしているイメージがあったので、お外で遊んでる子もちゃんといるんだな~と。

そういえば公園で散歩している犬にやたら擦り寄ってこられました。
広い公園なので散歩コースとして利用している人が多いのかな?
わんわん好きなので大丈夫なんですが、みらが隣でgkbrしてました。ごめんよみら・・・

ポトレの残りの写真は勿論、溜まったデータが山のようにあるので今からエレメンツさんをヒィヒィ言わせてきます^^
その前に私がヒィヒィ言いそうだが。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。