Grün

ゆるーくまたーりしているおたくのぶろぐ。
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むう。

othr12.jpg


音也くん:こじさん 春ちゃん:りんりん ふぉとばい:ゆなしゃん



しばらくブログ更新してなくてケツひっぱたかれました。痛い。

まーーーー相変わらずフォトショさんの調子が悪いです。悪いというかこれもう買い換えるレベルです。
ただものがものだけにホイホイ♂買える値段ではないので、データばかりが溜まっていきます・・・撮っていただいたカメラマン様や合わせをしてくれた友人に本当に申し訳ない・・・


そういえば17日にコス始めしてきました~!

憧れのレン春ちゃん!ヾ(*´∀`*)ノ
ずっと音春ちゃんが一番好きだったんですが、Debutをやってレン春ちゃんと音春ちゃんが同率一位になりましたヽ(´▽`)/

元々ツン期からのデレの反動が大きくてPSP握りしめて悶えていたレン春ちゃんですが、交換日記にやられました・・・
鍵付きの交換日記とかなんなの・・・?メールじゃなくてわざわざ日記書いちゃうとか天使なの??天使の戯れなの????

レン春ちゃん好きな恭輔さんと初めて////併せをさせていただいたんですが、まぁ美しすぎて終始ガチ照れしてた。

素で照れてたから写真の半分以上が大笑いしているという情けない結果。ばかなんですしにます。

後半、みらの機転の利いたアイデアでレースのカーテンを春ちゃんの頭に被せたんですが、なるほどウェディングベールじゃねーのということで速報は「レン春ちゃん結婚しました」と一言添えておきました☆彡
あたいってば気が利く♡♡



***************




話は変わるのですが、実は17日からものすごい体調が悪くてアフターでは天津飯を一口食べるごとにげろげろするお仕事に就職していたのですが、昨日の夜からそれに加えて何故か心臓がものすごい痛み出しまして。

さすがに危機感を覚えたので朝一で病院に行って色々調べてもらったところ、どうやら心臓の方は「心臓神経症」というやつらしいです。

精神的な要因が大きな割合を占めており、症状としては主に胸の痛み、動悸、息切れなどだそうです。
先生の滑舌が悪すぎてwiki先生に頼ったなんて口が裂けても言えn

病気自体は珍しいものでないそうで、日本人女性の4人に1人はかかるような病気だそうです。
特に20代、30代の女性に多く見られるそうなので、みなさんお気を付けてください;;


で、心臓の方はわかったんですがげろげろの原因はわからず(´・ω・)
多分疲れだと思うので、柔らかくて温かいものをゆっくり食べながら胃に優しい食生活目指します。ロハス!!!


以上近況報告でした。また衣装作成の間にちょこちょこ記事を上げられるように頑張ります(´∀`*)








スポンサーサイト

みらが一晩でやってくれました


先日みらと打ち合わせしている時、ぼそっとペンタブ壊れたこととフォトショが不調だということを話したら、土曜日にわざわざ編集したデータをみらのブログに貼ってくれてました…


なんなのあの人女神なの?????


私は編集の時割と彩度を下げた写真が好きなのでいつも色味が薄い写真になってしまうんですが、彼女は私の真逆でビビット系の色味がお好みのようで、彩度が高くコントラストの強い写真の印象があります。

同じ写真でも全然違う雰囲気になるんですよね~
人のレタッチはどれだけ見ても飽きませんし、自分にないものを見れるのでいつも勉強になります。

そしてそんなみらが編集してくれたお写真がこちら↓

rinrin.jpg

ふぉと あんど れたっち ばい みら


みら…あんたすげぇよ!(CVたきぐち)

興奮してついったのアイコンもこの画像に変えてしまいました。
ダンパドレスの衣装が好きなので嬉しくてヾ(*´∀`*)ノ


もっと表情を柔らかくして、色んな春ちゃんの「顔」をできるようになりたいです。

取り敢えず来月またこのダンパドレスを着れる機会を頂いたので、劣化しないように精進します…!

おたんじょうびおめでとう

はいとったよ!!!!はい今君年取ったよ!!!!!誕生日だよ!!!!(CVしゅうぞう)


28967971_1153689607_202large.jpg


懐かしい写真が出てきた~ これ二年前かな?Sound Horizon の7つめの地平線「Marchen」の聖女様ですん。
これもリベンジしたいけど、お引越しの時にあまりにも荷物がかさばるからドレスもウィッグもぽいしちゃったんだ…
また10mの布と向き合っ全円作るのは流石にちゅらい

来年はサンホラコスたくさんしたいでござるという意思表示でザベト様を貼ったのは良いが、やりたいキャラ多すぎて追いつかない/(^o^)\あはーん
取り敢えず3月あたりに6つ目の地平線の「Moira」のエレフとミーシャ併せを!やる予定です!


*******


コスプレを始めて2年?3年?程経ちますが、経験を重ねれば重ねるほど自分の課題が増えていきます。

正直な話、私は自分の体も顔も大嫌いで、学生時代は写真に映らないよう必死に逃げていました。
じゃあ今は好きかと聞かれれば「No」で、今でも鏡を見るのが毎朝憂鬱な程度には嫌いです。
ただ、コスを始める前よりは嫌いの程度が減ったんじゃないかな~と勝手に思うようにしています。

私は少々肌に問題があり、全身傷跡だらけで決して見れたものではないのですが、仲の良い友人と併せをすると、私が言う前に肌の加工を強めにしてくれたり、上げる前に確認して欲しい、と声をかけてもらえたりします。
それどころか、私が漫画やアニメを勧めると嫌な顔をせずにチェックしてくれたり、コスの写真を上げると作品がわからない時でも、「作品はわからないけど素敵だね」と感想をくれたりと…みんな本当に同じ人間かと思うくらい私より徳が高いです。実は修行を積んだお坊さんと言われても私は驚かない。

アニメや漫画などへの愛情は大前提ですが、ここまでコスをやれたのは周りのお友達がいてくれたからこそだと思っています。みんなありがとう。りんりんは幸せです。
これからもコスプレという手段を通して作品への愛情を表現できたらな、と思います。



つってね!
年をひとつとっても相変わらずなのでみなさんこれからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


HAPPY BIRTHDAY!

セシル誕生日おめでとう!

CECIL2.jpg



photo by みら


センスもなにもない加工でごめんねセシル゚(゚´Д`゚)゚
いつもは音也可愛いbotと化していますが、実はセシルもすごく好きなんです・・・!

アグナパレスで冷遇されててもめげないところとか
お母さんの故郷の言葉が綺麗だからと一生懸命日本語を勉強するところとか
幸せそうにフルートを吹くところとか

あげたらキリがないけれど、ピュアピュアでまっすぐなセシルが大好きです。


いつまでも心優しいプリンスでいてください。
そして末永く春ちゃんとお幸せに!

あ、スキンシップは程々にねセシルさん!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。