Grün

ゆるーくまたーりしているおたくのぶろぐ。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がーるず!

てっぱいと12月にやった黒バス女子併せ~!追記にぺたぺた。

ノリノリのモモーイをド━(゚Д゚)━ ン !!!


mmi2.jpg



ぽとれれれ


先日みらといってきたポトレ写真をさくっと編集したのでぺたぺたしていきます~

コスプレではないので、一応ワンクッション。


君しか、愛せないんだ

とか言われてみたいよねYAHOOOOOOOO!!!!!!!!!!

こないだから全く写真あげてなかったので、とりあえず先月やったレン春ちゃんどーん

rnhr1.jpg

レン様:恭輔さん


ほんっっっっとね!恭輔さんのレン様が格好良くて!!!!召された!!!!!!!

レン春ちゃんは音春ちゃんと並ぶくらい好きな組み合わせなので、いつか出来たら良いな~くらいにしか考えてなかったんだけど、まさかこんな素敵な機会をいただけるなんて夢にも思ってなくて。

素敵な機会をありがとうございます(´∀`*)

この日の写真編集が異様に進まなくて・・・
いただいたデータをスライドショーにして眺めては泣くだけの繰り返しなので一向に手が動きません(笑)

音春ちゃんも勿論好きなんですけど、レン春ちゃんはどちらかというと不器用なカップルが徐々に歩み寄っていくような感覚が可愛くて、初心な二人を見守っていたくなります。


可愛らしい春ちゃんを表現しようとしているのですが、今日ごはんを共にした友人曰く、「お前の春ちゃんは悪い女だよね」と言われたのでちょっと凹みつつ、今後の課題として頑張っていきます。



文学少女は崖から身投げする


やっと!!!!やっとペンタブ届いたよ!!!!!
おじさんのガワの色合いで素敵な子なので虎徹さんと命名しました。よろしくねオジサン♡

そして今回ソフトをエレメンツさんに思い切って変えてみたのですが、エレメンツさんお値段以上の働きをしてくれる・・・!
これから溜まったお写真をだばだば編集していきたいと思います(´∀`*)


取り敢えず最初にこの前みらと行ってきたポトレのお写真~!

ptr2.jpg


ptr1.jpg


普段柄物をあまり着ないのですが、折角なのでタンスの肥やしになっていたスカートを引っ張り出してきました。

この日みらの中で私は文学少女という設定になり、図書館に本を返しに行くために近道をして崖から飛び降りるというアグレッシブな女の子が生まれました。
何でそんな面白い設定が生まれたのか甚だ疑問ですが(笑)


この日はちょっと遠出をして大きな公園に行ったのですが、平日のしかも雨上がりにもかかわらず子供がちらほらといて吃驚しました。
最近の子はゲームばかりしているイメージがあったので、お外で遊んでる子もちゃんといるんだな~と。

そういえば公園で散歩している犬にやたら擦り寄ってこられました。
広い公園なので散歩コースとして利用している人が多いのかな?
わんわん好きなので大丈夫なんですが、みらが隣でgkbrしてました。ごめんよみら・・・

ポトレの残りの写真は勿論、溜まったデータが山のようにあるので今からエレメンツさんをヒィヒィ言わせてきます^^
その前に私がヒィヒィ言いそうだが。



むう。

othr12.jpg


音也くん:こじさん 春ちゃん:りんりん ふぉとばい:ゆなしゃん



しばらくブログ更新してなくてケツひっぱたかれました。痛い。

まーーーー相変わらずフォトショさんの調子が悪いです。悪いというかこれもう買い換えるレベルです。
ただものがものだけにホイホイ♂買える値段ではないので、データばかりが溜まっていきます・・・撮っていただいたカメラマン様や合わせをしてくれた友人に本当に申し訳ない・・・


そういえば17日にコス始めしてきました~!

憧れのレン春ちゃん!ヾ(*´∀`*)ノ
ずっと音春ちゃんが一番好きだったんですが、Debutをやってレン春ちゃんと音春ちゃんが同率一位になりましたヽ(´▽`)/

元々ツン期からのデレの反動が大きくてPSP握りしめて悶えていたレン春ちゃんですが、交換日記にやられました・・・
鍵付きの交換日記とかなんなの・・・?メールじゃなくてわざわざ日記書いちゃうとか天使なの??天使の戯れなの????

レン春ちゃん好きな恭輔さんと初めて////併せをさせていただいたんですが、まぁ美しすぎて終始ガチ照れしてた。

素で照れてたから写真の半分以上が大笑いしているという情けない結果。ばかなんですしにます。

後半、みらの機転の利いたアイデアでレースのカーテンを春ちゃんの頭に被せたんですが、なるほどウェディングベールじゃねーのということで速報は「レン春ちゃん結婚しました」と一言添えておきました☆彡
あたいってば気が利く♡♡



***************




話は変わるのですが、実は17日からものすごい体調が悪くてアフターでは天津飯を一口食べるごとにげろげろするお仕事に就職していたのですが、昨日の夜からそれに加えて何故か心臓がものすごい痛み出しまして。

さすがに危機感を覚えたので朝一で病院に行って色々調べてもらったところ、どうやら心臓の方は「心臓神経症」というやつらしいです。

精神的な要因が大きな割合を占めており、症状としては主に胸の痛み、動悸、息切れなどだそうです。
先生の滑舌が悪すぎてwiki先生に頼ったなんて口が裂けても言えn

病気自体は珍しいものでないそうで、日本人女性の4人に1人はかかるような病気だそうです。
特に20代、30代の女性に多く見られるそうなので、みなさんお気を付けてください;;


で、心臓の方はわかったんですがげろげろの原因はわからず(´・ω・)
多分疲れだと思うので、柔らかくて温かいものをゆっくり食べながら胃に優しい食生活目指します。ロハス!!!


以上近況報告でした。また衣装作成の間にちょこちょこ記事を上げられるように頑張ります(´∀`*)








